読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事務所草子

かかる人こそは世におはしましけれと、ジャニーズのことをかきつくるなり。

20150124 「相葉くん」「はい!元気です!」

a

レコメン感想。



しやがれの壁ドンを受けてのお話。



あのねー、ほんと壁ドンって怖いよ。やられたことないけど。怖いよ。心臓跳ね上がるよ。
この間も書いたけど「※イケメンに限る」の極みだから。あれをやって許されるのはドラマか漫画のオトコだけです。
だから相葉くんの言うことはごもっともでございます。
壁ドンされたいなー☆キャッ☆という乙女は今すぐレオパレスに入居して騒げばいい。お望み通り壁ドンしてもらえるから!経験者は語るよ!


大きな目標、小さな目標は?という質問。


ソファで寝ちゃって体カラッカラに乾いてる相葉雅紀を想像してときめいてて、末期。
相葉くんは寝る時に暖房つけてるんかな?
私が普段暖房も加湿器も使わないからあんまり乾燥ボディについて共感できないのが悔しいところではありますが、そんなに乾燥してるならぜひボディケア用品のCM取ってきてもらって「乾燥に負けない。」みたいなキャッチコピーでうるぷるボディを手に入れる目的の長期企画やりなよ。それがいい。見たい。

あと、舞台挨拶楽しかったんだね。よかった。
こちらとしても非常に楽しかったです。
熱を持った生の声を届けられる機会なんてそうそうあるものでもないもんね。つまり彼の側からしたら生の声を聞く機会がなかなかないということなわけで。
彼がこの先『しんどい』と思うことがもしあった時には、あの空間を思い出してくれたらいいな。
今の彼があるのは彼自身の積み重ねによるものだからファンが支えてるなんて言うのはおこがましいかもしれないけども、自分のことを好きでいてくれる人が少なくとも舞台挨拶に参加した人達ぐらいの人数は確実に存在してるんだと思うだけでも少しは浮上できるかもと思うから。
近い距離感で何か、と思ってくれてるのは本当に嬉しい。
できる範囲で、無理しない範囲で、楽しめる場所が設けられることを切に願いますわ。
話が逸れるが盲目ヲタとしてひとつだけ言わせてもらえば、相葉くんって体重減少がわりとわかりやすい人だから、スケジュールが詰まる前に一度ふっくらするようにしたらいいんじゃないかなって。大丈夫だろうと思っててもなんかちょっと心配になってしまうー。

今日も楽しかった!来週はレコメンで新曲解禁とのことなのでそれまた楽しみ。
というか今日はその前のスパカンがぶっ飛びすぎてて腹が捩れた。
ハッピーバースディ歌えばいいと思ってる旬斗真が愛しいし、弄られてるムロさん愛しい。
一体どこの居酒屋から中継してたんですか?教えてよ行くから!!!