事務所草子

かかる人こそは世におはしましけれと、ジャニーズのことをかきつくるなり。

20150927 水素のご加護がありますように

チーム水素水3週目。相変わらずゲシュタルト水素。


グッダグダすぎるだろうwww
なに今日、どうされました重岡さん!曲名全然わからんかったわ!ペッピーじゃなかったよ、ペッピーだったからな確実に!Toxic Loveに至っては「とげタンッ」とか聞こえて、まさかの新曲!?知らない曲!?ってめちゃくちゃ焦ったからな!
ブログで草は生やさないって決めてたけど、ごめんね、使うね…!今日の気持ち表すのに草無しじゃ無理だょ…!おもしろかったです!!!!

ところで重岡さんは水素の何なの?水素界の長老かギャラクシーエンジェルかフェアリーか何かなの?
途中で「水素のご加護がありますように」って祈ってたってことは司祭とかそういう立場なのかな???
つまり、水素教会の司祭・シゲオカということか。白に金の刺繍が施された祭服を着たシゲオカが手をかざすと、手のひらがぼんやりと光り、バブルがブワーッて出てくるんでしょ?超強そう。でもシゲオカは司祭が被るお帽子、あんまり似合わなそうね。兜もちょっとおもしろかったし。何でなんだろう。お顔の形的に被り物向いてないのかな?でもいいや、司祭シゲオカはしばらく推していこう。
そんなホーリー感溢れる妄想をしてたら関西ローカルでゾンビ岡降臨してて笑った。相反するものをその身の内に秘める重岡大毅っょぃ。
あとやっぱりお顔の雰囲気がhydeさんに似てる。メイクした重岡大毅が見たい欲がフツフツと湧き上がってる。
アイメイクがっつりヴィジュアル系のグラビア企画よ、カモン!色んなパターンのアイメイクでお写真撮ろう!
はまちゃん神ちゃんの西洋風コスプレのメイクもよかったなあ。あれとても好きだった。ヴィジュアル系というより貴族系だったけど。
ジャニストでヴィジュアル系メイク似合うの誰だろうなー。わかんないからみんなやろう!

今回の有り無し、LINEで告白は有りか無しかが個人的にツボ。
重岡くんなんてきっぱり「無し」って言ってるもんね。
ラジオ聴いてると、ジャニストの子たちって中身男前な子が多いように思う。7WEST組は私より年下だけど、かっこいいと思うことが頻繁にある。男気があるっていうか。仮に自分が男であっても惚れたかもしれない。
少なくとも私の周りにはあまりいないタイプかもしれない。周りのサンプルが片手で数える程度なんですけどね。LINEで告白以前に女性に対して失礼なことを平気で言ってくる輩もいるぐらいだからサンプルの質は結構悪いな、うん。
まあサンプルの話は置いておいても、そういう内面が本人たちの言葉から見える時間はなかなか貴重なので、末永く続いてほしいです。
bayじゃないか、もうすぐ1年なんですってね。おめでとう!


今日は耳が水素水まみれだし、世界は水素で溢れてるし、ジャニストもジャス民もHだらけってことでいいですか?いいですね!
来週からも楽しみです。チーム水素水、楽しい時間をありがとう~!