読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事務所草子

かかる人こそは世におはしましけれと、ジャニーズのことをかきつくるなり。

20151004 ナチュラルハイヤーりゅーちゃろ

bayじゃないか ジャニスト

チーム濱田軍団feat.二期生1週目。
メンバー聞いて、濱田軍団+淳太くんって感じだなあと思ってたら、淳太くんが「濱田軍団やん」と言い出して『やっぱ思うよね~!』と思った。はるな愛の口調で再生してもらえると嬉しい。
濱田軍団with中間淳太とか濱田軍団feat.ボンボンとか色々出たけど、濱田軍団feat.二期生に落ち着いた10月。


今日はお仕事の話がメイン。
芝居仕事3人ってよく考えなくてもすごいね。照史くん、流星くん、望くん、応援してるよー!

◆『あさが来た』(桐山)
釣りの最中に朝ドラのセリフ言い出す照史くんとか想像するだけですごくおもしろい。ところで照史くんは濱田軍団的にはどの立ち位置なんだろうね?気になる木。『あさが来た』、かわいい少女だったのが今日(10月03日)で大人になったから、しんじろうさんがイケロリと呼べなくなりますね、さみしいですね。
はまちゃんの「照史」ってなぜかしっくり来るのよね。淳太くんとはまた違うしっくり感。なんか、はまちゃんの柔らかい人柄が話し方に出てるから癒される。空気清浄機っていうのあながち嘘じゃない。

◆『サムライせんせい』(藤井)
流星くんが「りょうくん」って呼んでんのマジでかわいい。りょうくん。亮ちゃんって後輩から「亮くん」て呼ばれてんのあんま聞かないから新鮮。これからりょうくんりゅうせいくんの話がたくさん聞けますように!

◆『MORSE』(小瀧)
望くん、心臓そわそわして舞台裏でうろうろしてマネージャーさんからもらった水飲んでたっていうのを「珍しい」と言われるって、普段どんだけ鋼の心臓なのよ…。19歳にしてえらく肝が据わってるんだねえ。なんか、安心できるなー。
のんちゃんに「お前緊張してたらしいな」と言う流星くんがものすごくツレ感あってたまらなかったです!男友達っていうか、ツレ。これ微妙なニュアンスだと思うのね。

大阪マラソン(中間、濱田、神山)
それから大阪マラソンに出場する3人。みんな頑張ってね!!
と、手放しで応援したいところなんですが。
ちょっとどころじゃないぐらい気になってるんだけど、神ちゃんの足は大丈夫なのかしら。淳太くんが「代打あるよ」って感じでツインに振ってたけど、どこまで本気なのか全然読み取れない。どういう負傷なのか、どの程度の重さなのかもよくわからないから何とも言えない。
傷めてるのに酷使して、治りが遅くなって…というのだけは勘弁だよー。
私はフィギュアスケートが好きで、そうすると選手の怪我の情報もたまに飛び込んできたりする。リハビリには時間がかかるし、再発して同じところを何度も手術してる選手もいる。極端な例とも言えるけど、プルシェンコは膝の半月板ほぼ無い状態なんだよね。
神ちゃんはジャニストに欠かせないアクロバット隊。
今後もアクロバットを続けるつもりなら、せっかくのチャンスであっても「無理はしない」という選択を視野に入れてほしい。現時点で腰痛抱えてるからなおさらのこと。足と腰は密接に関係してるんだもの。それは「逃げ」でも何でもないよ。その仕事が終わったあとの人生の方が長いんだから、本当に無理だけはしないでね。
でも、出るってなった時は心から応援するよ!
淳太くん、はまちゃんは怪我には十分気をつけてトレーニングに励んで、神ちゃんはまずは治すことを心がけて、頑張って!!大阪に届くぐらいの声で応援できるよう、私もボイストレーニングするね!!


というわけで、あっという間にエンディング。
エンディングのナチュラルハイな流星くんマジで笑った。いきなりDJっぽくなったのかわいい。そして、リアル栗ちゃん呼び聞けたの大満足。
「栗ちゃん」→髪型ボブ→女子バレーっぽい→「ナカマン!(サオリン)」→「キャプテン!(女バレつながり)」
この流れの見事さよ…。
墓穴掘って遅刻暴露されてるのもいきなり絡みが激しくなったのもかわいい流星くん。その絡みに淳太くんが戸惑ってんのもかわいい。
今日の流星くん全体的にりゅーちゃろ感強い。あと、ナチュラルハイって単語がすごく好きだから、ナチュラルハイヤーりゅーちゃろは推していきたい。
にしても、今日も30分早かったなー!この4人はツインの暴走を兄組2人が捌けるか否かが聴き所な気がする。兄組はがんばってください、うふふ。