事務所草子

かかる人こそは世におはしましけれと、ジャニーズのことをかきつくるなり。

20150617 『なにとも』感想+サンジュウニノサン

本日発売の『なにわともあれ、ほんまにありがとう!』。ジャニーズWESTのデビュー記念公演ということで、ド新規の私にとってマストウォッチな1枚である。

やることもあるから、フラゲしたら少し寝かせておくつもりだったのに耐えきれずに開封してしまった。何しろ私の意志の弱さは周囲のお墨付きだから仕方ないね。
本編ですが、コントパートにものの見事に腹筋を持っていかれました。おかげで長年連れ添った腹筋と別れることになったけど、なんかちょっとスタイル良くなったような気さえしてる。そのコントパートの感想は下記の通りです。
ライブパートは後のお楽しみと思って飛ばしました。早く色々終わってくれ。
(6/18加筆修正)










そしてもうひとつ。
今日は二宮くん、風間くん、五関くんのお誕生日ですね!
書きながら、二宮和也(32)という事実に震えた。嘘だと言ってよ、ニノミー…。
ニノのお母さん、いつもニノを産んでくれてありがとう!
かわいらしい見た目とは裏腹に男前で鋭い感覚を持つニノがだいすきです。