事務所草子

かかる人こそは世におはしましけれと、ジャニーズのことをかきつくるなり。

もろもろ

Jr.関連の記事が多くなりそうな予感がしたので、今後はみゅーとくんはじめJr.に関する記事は新しいブログに書いていきます~。
ここはJr.以外の色々を今まで通り雑多に綴っていこうかなと。


ところでこたきさん。
いつの間にそんなにお痩せになられたんです…?
WUの表紙見て、あれ?と思って友人に写真送ったら「顔変わってない?」と返ってきた。
なんだろう、減量したのはわかってたんだけど、私が好きになった時からは頬がふっくらしてる印象があったからか、すごく痩せた感じがある。
役作りを頑張るのはよいことだけど、どうか無理だけはしないでおくれー。ちょっとびっくりしたよ…。
相談しながら減量してるだろうから実はそこまで心配することでもないんだろう。
それでも何となくハラハラしちゃうのはヲタだからということで許してほしい。
どんなふうに仕上がるのか、楽しみだなあ。
躍進の3年目になりますよう!

あと、あらし×セクゾのワクワクが期待しかない!
保健体育がテーマだと知った瞬間、結構な勢いで笑った。ケンティーはもちろん、みんなはっちゃけてほしいね!何だかんだ登校できてるから今年も行きたい。徳を積む。


短いけれどこんなとこで。