事務所草子

かかる人こそは世におはしましけれと、ジャニーズのことをかきつくるなり。

2017-01-01から1年間の記事一覧

もろもろ

Jr.関連の記事が多くなりそうな予感がしたので、今後はみゅーとくんはじめJr.に関する記事は新しいブログに書いていきます~。 ここはJr.以外の色々を今まで通り雑多に綴っていこうかなと。 ところでこたきさん。 いつの間にそんなにお痩せになられたんです……

20170401 エイプリルフールによせて。

jr.

最近、真偽を問われる場面を目にすることが多い。 世の中にはたくさんの情報が溢れている。テレビ、新聞、雑誌、それからネット。ネットが普及した現代では誰でも簡単に発信することができるし、あっという間に広められる。情報の波は常に混沌の渦と化してい…

20170321 『応援屋!!』の感想と妄想と

3月15日発売の『ABC座2016 株式会社応援屋!! 〜OH&YEAH!!〜』、一通り見ました。 ストーリーがわりと難解じゃない??というのがざっくりとした感想。 頭にはてなが飛びまくってるド新規によるデジボ(特にONEZERO)寄りの入り乱れたあれこれを書き連ねてみま…

20170221 スーパーロングヘアはお好きですか?

伸ばしすぎた。