事務所草子

かかる人こそは世におはしましけれと、ジャニーズのことをかきつくるなり。

20151220 しのぶれど、恋すてふ

1日遅れちゃったけども、濱田くんお誕生日おめでとうございました!
27歳があなたにとって公私ともに充実したステキな1年でありますように。あなたの優しさが周囲の人を満たすように、あなたの周りも温かな優しさで満ちていますように。

最近リアルガチで濱田くんに恋しかけてて自分でもやばいと思います。
しかもそこにある欲望が「デートしたい♡」「付き合いたい♡」じゃなくて、「ふられたい」だからちょっと手の施しようがない。すでに人からも引かれました。
でもでも、濱田くんにふられたい人多いと思うんだよね!言えないだけで!
堪えきれずに冗談めかして「ずっと好きだったんだよー」と過去形で強がってみせるも、そういうの全部知った上で困ったように眉を下げながらくしゃっとした笑顔で「ごめんな」と言われて、もっと好きになるしかなくなりたい。
ほら、ふられたいでしょ?

桐山濱田のお二人はリア恋枠とよく言われるけどその通りである。
実際の2人がどんな人かを知る術など何もないのだけど、雑誌やラジオなどで知り得る限りではトップオブリア充*1なんだろうなーと思うわけです。実際はわからないけど、私の作り上げてる桐山濱田像はトップオブリア充
だから私はその2人を自担にはしないと心に決めている。
なぜなら現実に支障を来す恐れがあり、男性と話す度に「濱田くん/照史くんはそんなこと言わない」とかナチュラルに思いそうだからだよ!
色々な意味でこじらせてて重症かつ手遅れなんだから、これ以上現実離れするわけにはいかないのよ...。
そんなこと言ってても落ちる時は落ちる。決定打があったら全然ためらいなく落ちる。
自担が定まった時が楽しみです。




今週のべい。
中間桐山重岡神山ことチームワキワキドクドク。
3週目ぐらいだった気がする。ワキワキドクドクはリアタイして先週は聞けなかったから、たぶん3週目。

重岡くんは恋して悩むお年頃なんでしょうか。
レコメンでの発言、エイト見学でのネックレスとマフラー(マフラーは連載で言及してたからちょっと微妙だけど)、べいでの諸々の発言が個人的に線で結び付いてしまったので、忍ぶ恋をしてるという体で書いてますけど、憶測なのでそこのあたりはご了承願います。


結婚できるかわからない発言はブラックジョーク的なものだったと思って流してたけど、昨日のクリスマス云々のくだりで発せられた「恋したらあかんねんで」のトーンはあかんで...。
式子内親王が憑依してるの!?とびっくりぽんな考えに行き着いてしまったわ。
恋したらいいと思うよ。
アイドル的には恋したらあかんのかもしれないけど、1人の人間としては恋をしたらいいよ。
恋をする才能がある人だけが恋ができることを身をもって知ってるから、できる限り応援してあげたい。
そしていつかは君もトップオブリア充の仲間入りをしてくれ。
でもやっぱりアイドル的にはよろしくないと思うのでなるべく隠す努力はしてね。
人から「恋煩いしてんの?」と思われたらそれは隠せてないってことだヨ!イエロー信号!

キレイゴトの皮を引っぺがしてしまえば、至る所での匂わせまくりからの撮られるというスーパーコンボは勘弁なんですけどね。匂わせを可愛いと思えないほどにはまだあっちのあれのダメージが治りきってなくて。キズ、ナオフカク。


幸せであってあの世界にいることを選び続けてくれるならそれで十分です。
何だかんだ言ってそんな彼や彼らが好きなんだもの!

*1:造語。友人との会話で、リア充の中でも特に人間が出来てる異性を指してかつその層をこう呼んでる。トップオブリア充は今までに3人しか会ったことない。