事務所草子

かかる人こそは世におはしましけれと、ジャニーズのことをかきつくるなり。

20160730 覚醒してく I Love You

望くんお誕生日おめでとう!ようこそ、オトナの世界へ!




今日2016年7月30日で小瀧望くんが20歳になり、これでジャニスト全員が成人したということになるんですよね。
私が彼を認識した時は18歳で、あと1年ちょっとが長いなあなんて思っていたけども、時が過ぎるのは何とも早く。
無事にこの日を迎えられてオタクとしてはホッとしています。そして、心からのおめでとうを贈ります。おめでとう!

望くんといえば、昨年の11月・12月に初主演舞台、今年の4月からは初の連ドラ出演、そして来月には単発ドラマに出演。つい先日からはあいばくんと共演しているパズドラのCMが流れ始めて、今そういった波に乗ろうとしているように思います。
リアルのサーフィンはそんなに得意じゃないみたいだけど、この波はうまく乗りこなしてほしいものです。ほしいっていうか、乗りこなせる。彼ならきっとできると信じてる。
自担にすると決めてからそんなに時間経ってないのに偉そうなこと言っちゃってる自覚はバリバリある。それでもそう思わせてくれるのが小瀧望という人だと私のシックスセンスが告げてるのでそこんとこは大目に見てください。


というか、CMの話を聞いた時にあまりのうれしさから友達にLINEしたんだけどその内容が、

「ねえねえねえ」
「のぞむ」
「ぱずどら」
「あいばさんと」
「泣いた」
「泣いた」

すっごくカタコト。深刻なボキャ貧。なんかもっとこう、喜びを表現する言葉ってたくさんあるはずなのにな?おかしいな?
言い訳としては、大好きな人と大好きな人が一緒にお仕事してる姿をこの目で見られるんだよ、もううれしい以外の感情が出てこなかったよね!
その結果がこのボキャ貧なわけですが。
改めてあの時を思い返すと残念ぶりに頭がズキズキしてくるような気がする。
でも、それぐらいうれしかった。体中を血液がえらい速さで駆け巡るのがわかっちゃったもん。ウソじゃないです、マジマジ超大マジ。


WSで見た感じだと撮影中の雰囲気が和やかで微笑ましかったなあ。
あいばくんは濱田先輩と同じカテゴリに属してる的なことを以前のラジオで流星くんが言ってたり、ワクワクで兄弟呼ばわりされたりしてたから、望くんとしても少し知ってるような空気感だったのかなーなんて。いつかCM撮影の裏話を望くんから聞いてみたいわ。
それから、あいばくんが有言実行して望くんとパズドラ友達になったらさらにうれしい気持ちになるから、なにとぞよろしくお願いします相葉先輩…!



大人びた雰囲気の中にもまだまだ子どもの顔を覗かせる望くん。彼のどんな一面も今の私は愛しいと思ってる。
これから先、望くんはどんな大人の男の人になっていくんだろう。
今だってとっても魅力的なんだけれども、たくさんの知識を貪欲に吸収して内面から輝く人になっていってほしいな。
願わくば彼の今日からの人生が笑顔と希望で満ちていますように、大切な人たちといついつまでも笑っていられますように。

お節介おばさん的には「お酒は飲んでも飲まれるなよ♡」と言いたいです。お兄ちゃんたちにお酒とのいい付き合い方を教えてもらってね!



最後にもう一度。

望くん、20歳のお誕生日おめでとう!あなたの人生が素晴らしいものでありますよう!