事務所草子

かかる人こそは世におはしましけれと、ジャニーズのことをかきつくるなり。

20141219 1217デビクロくん成田舞台挨拶

20141217に成田で行われたデビクロくん舞台挨拶の感想。
























誤字脱字多くて恥ずかしい。本当に興奮しすぎですね!
相葉くんマジで妖精だなあと思いました。
メッセージカード読んでくれたかなあ、と思うととっても心臓がドキドキします。
開演前に時間のない中で書いたんだけど、最初はまだ日本語としての文字の形を成してたんですよ。
それがだんだん暗くなり始めたことによって焦りが募り、みみずのごとき文字に成り果てまして。
そんなみみず文字で書かれた言葉が「あいばちゃんだいすき!!!」とか、もうね、ダイイングメッセージもいいとこですよ。
ダイイングメッセージに怨念のような愛がこもってるなあ、粘着質だなあ、みたいな。そんな感じの字になってた。元々の筆跡があまり綺麗な方ではないけれども、あれは酷い。
読みにくくてごめんね相葉くん。
もう少しまともな字で中身のある頭の良そうなコメントを書くこともできただろうにと思うと…。
それに本人にガチで渡されるならたぶん他に伝えるべきことあった。ハートマーク飛ばしまくってる場合じゃなかった。
後悔先に立たずを痛感。
でもきっとあの時書ける最大限のものだっただろうし、それを読んでくれたかもと思うだけで生きていけるよ。
「生きていく自信になりました*1」と言ってたけど、いつもいつもあなたの笑顔に力をもらってばかりだから少しはお返しできたかな。そうだといいな。
あと、「相葉くん愛されてるなって思いました」って、ほんとにそうだよ。
たくさんの人があなたのこと、あなたのいるグループを愛しく思ってるよー!

20分くらいの時間だったと思うんだけど、それでもあんなに幸せになれるってすごいね。
あの人だけじゃなくて、あの人たちみんなに言えることだけども。
潤ちゃんがコンサートで「幸せにしてやるよ!」って言うじゃない?あの言葉には嘘がないんだよね。幸せにしてくれる。
あんなチャンス、この先あるかないかで言ったらないだろうから、お話したかったなーと残念に思う気持ちはもちろんある。
けど、それ以上に相葉くんの優しい姿勢を間近で見られた喜びが勝ってて、お話できた人に対して素直に「よかったねぇ」と思える。
相葉くんに感化されてるんだろうか。
とにかく言えるのは、好きの気持ちがまた増えましたということ!
愛してるよ!

*1:私の呟きでは「力」と書いてますが、いくつか確認したところ「自信」が正しい感じ。